RECRUIT
募集職種一覧
店舗事務スタッフ
来住店
- 正社員
中途採用
店舗内の事務所にて、データ入力などの事務業務を担当していただきます。
《主な業務の一例》
・伝票処理
・現金管理
・備品の管理
・電話対応
・入退社手続き、採用面接の受付対応 など
営業部門やレジ部門のスタッフと連携しながら業務を進めていきます。
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 愛媛県松山市来住町1483-1
スーパー日東来住店内の事務所
- 勤務時間
- 8:00~17:00(休憩1時間)
- 給与
- 月給200,000円~230,000円(固定残業代含む)
※月給には固定残業代を含み、残業時間が満たない場合も全額支給。
また、超過する場合は、時間外手当が別途支給されます。
- 手当
- 固定時間外手当、超過勤務手当 、深夜勤務手当 、休日出勤手当、職務手当 、役職手当 、通勤手当
- 昇給
- 年1回(7月)※1月にも昇給機会あり
- 賞与
- 年2回(6月・12月) ※1月に特別賞与(寸志)あり
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災))
◇慶弔金(結婚祝い金 ・ 出産祝い金 ・ 弔慰金)制度
◇退職金制度(入社4年以上)
◇資格取得制度
(店長職など階級に合わせて「食品衛生責任者」などの資格取得を援助します)
◇産休、育児休業制度
◇看護、介護休業制度
◇定期健康診断
◇キャリアコンサルティング制度
◇各種研修制度
◇マイカー通勤、バイク通勤、自転車通勤OK!(無料駐車場完備)
- 休日・休暇
- 完全週休二日制
年間休日:108日
有給休暇: 10日
休暇制度:夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇、特別休暇(結婚休暇)
- 適性
- 【必要なスキルや経験】
・Excel・Wordの基本的な入力操作ができる方
※エクセルの関数やピポットテーブルを使った資料も多いので、
知識を増やしたい方やエクセルが得意な方も大歓迎です。
・未経験の方も活躍中!
・事務経験のある方、歓迎!
【推奨スキル】
普通自動車免許
- 応募方法
- エントリーフォームでお問い合わせ
またはお電話(089-976-5012)
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