RECRUIT 募集職種一覧

人事・総務 / 経理・財務 本部スタッフ

久米店

  • 正社員
    中途採用

本部事務における実務及びマネジメント業務を担当していただきます。

《主な業務の一例》
・入退社手続きや給与計算等の労務管理
・新卒・中途の採用業務や社内研修等の人材育成と人員計画
・入出金管理、請求・支払い業務、月次資料作成等
・システムの管理や店舗運営とその付随業務
・各分析データの作成や改善業務 など

あなたの経験やスキルに応じて業務を担当していただきます。

雇用形態
正社員
勤務地
スーパー日東 久米店(松山市南久米町160-1)
勤務時間
8:00~17:00(休憩1時間)
給与
月給250,000円~300,000円
(固定残業代39,000円~46,000円含む)

※月給には25時間分の固定残業代を含み、残業時間が満たない場合も全額支給。
 また、超過する場合は、時間外手当が別途支給されます。

経験・スキル等により応相談
将来の部門リーダー・マネージャー候補ということで、将来的には年収500~600万円を想定しています。
手当
固定時間外手当、超過勤務手当 、深夜勤務手当 、休日出勤手当、職務手当 、役職手当 、通勤手当
昇給
年1回(7月)※1月にも昇給機会あり
賞与
年2回(6月・12月) ※1月に特別賞与(寸志)あり
待遇・福利厚生
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災))
◇慶弔金(結婚祝い金 ・ 出産祝い金 ・ 弔慰金)制度
◇退職金制度(入社4年以上)
◇資格取得制度
(店長職など階級に合わせて「食品衛生責任者」などの資格取得を援助します)
◇産休、育児休業制度
◇看護、介護休業制度
◇定期健康診断
◇キャリアコンサルティング制度
◇各種研修制度
◇マイカー通勤、バイク通勤、自転車通勤OK!(無料駐車場完備)
休日・休暇
完全週休二日制
年間休日:108日
有給休暇: 10日
休暇制度:夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇、特別休暇(結婚休暇)
適性
【必要なスキルや経験】
・人事・総務の実務経験が3年以上ある方(業界不問)
・Excel、Word、PowerPointが使用できる方

【推奨スキル】
普通自動車免許
応募方法
エントリーフォームでお問い合わせ
またはお電話(089-976-5012)

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