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募集職種一覧
人事・総務 / 経理・財務 本部スタッフ
久米店
- 正社員
中途採用
人事・総務、経理・財務いずれかの実務及びマネジメント業務を担当して頂きます。
◆給与計算、入退社手続き、人事制度の構築、規定の整備等の人事業務
◆新卒・中途の採用業務、社内研修等人材育成
◆請求・支払、入出金管理、月次資料作成等の経理・財務
◆各分析データの作成、改善業務、経営企画・統括および付随業務
*あなたの経験やスキルに応じてお仕事をお任せ致します。
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- スーパー日東 久米店(松山市南久米町160-1)
- 勤務時間
- 8:00~17:00(休憩1時間)
- 給与
- 月給250,000円~350,000円
(固定残業代39,000円~54,000円含む)
※月給には25時間分の固定残業代を含み、残業時間が満たない場合も全額支給。
また、超過する場合は、時間外手当が別途支給されます。
経験・スキル等により応相談
- 手当
- 固定時間外手当、超過勤務手当 、深夜勤務手当 、休日出勤手当、職務手当 、役職手当 、通勤手当
- 昇給
- 年1回(7月)※1月にも昇給機会あり
- 賞与
- 年2回(6月・12月) ※1月に特別賞与(寸志)あり
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災))
◇慶弔金(結婚祝い金 ・ 出産祝い金 ・ 弔慰金)制度
◇退職金制度(入社4年以上)
◇資格取得制度
(店長職など階級に合わせて「食品衛生責任者」などの資格取得を援助します)
◇産休、育児休業制度
◇看護、介護休業制度
◇定期健康診断
◇キャリアコンサルティング制度
◇各種研修制度
◇マイカー通勤、バイク通勤、自転車通勤OK!(無料駐車場完備)
- 休日・休暇
- 完全週休二日制
年間休日:111日
有給休暇: 10日
休暇制度:夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇、特別休暇(結婚休暇)
- 適性
- 【必要なスキルや経験】
・人事・総務又は経理・財務いずれかの実務経験が3年以上ある方(業界不問)
・Excel、Word、PowerPointが使用できる方
・普通自動車免許
- 応募方法
- エントリーフォームでお問い合わせ
またはお電話(089-976-5012)
エントリーフォーム
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